とにかく早い安いで最高の買物です。音もうるさくありませんでした。価格を考えるとコストパフォーマンスは最高と思われます。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ポイント【全品ポイント10倍★1/9 12:00〜1/9 23:59】【送料無料】【即日発送】■NANKANG(ナンカン)AS-1 235/50R18(235/50-18 235-50-18インチ)《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【RCP】05P01Oct16 【AS1】

詳しくはこちら b y 楽 天

。ただ!それなりな精度とウォールのデザインの難点を差し引いてもコストパフォーマンスは優秀だと思います。走行距離の多い方にはリーズナブルでお勧めです。お店も対応は早くて安心できました。昔!韓国のメーカーのを一度履いたことがありましたが!音が五月蝿く直ぐにチビると最悪でした。10系アルファードに装着です。好印象なのは乗り心地が劇的に改善された事です。オススメです。見た感じメーカータイヤとも全然変わらなく良さそうです。昨日(30日)交換して来ました。高速道路は急風が吹いており!横風が強かったのですが安定していた感じを受けました。ただ送料がもう少し安ければ最強と思います。[AUTOWAY納品書日付]2013年04月22日[AUTOWAY納品書番号]764[車種名]ヴェルファイア2.4Z[交換前タイヤ]TOYOトランパス 新車時のトランパスからの履き替えですインチアップを予定していましたが!急だったので18インチ標準サイズでの履き替えとなりました。柔らかい印象ですが!グリップはしています。コンフォートタイヤなので柔らかい印象ですがコーナーも安心して曲がれます。それからアジアンタイヤは敬遠しておりましたが皆さんのレビューを見て!台湾製なら大丈夫かなと思い購入しました。まだ、取り付けて日が浅いですが、値段を考えたらいい買い物をしたと今のところ思っています。クルーガーに取り付けてます。値段が値段なので、失敗してもまぁ我慢できるかなと。とにかく安いし全く問題なく大変満足です。国産の物でもこのぐらい使用することもあるが、100gを超えるようなものは取り扱えないレベルとのことでした。(静粛性をうたった高級なタイヤには劣るのかも?履いたこと無いので4本10万コースのタイヤとは比較できませんが)ライフも4万キロ弱で交換していますが、重量級のミニバンでこれだけ持てば十分かと思います。まだ長距離は乗ってないので☆4ですが、今のところ問題なく大丈夫です。ロードノイズについても国産と遜色ないレベルで満足です。実際、取り付けて街中と高速道路を走ってきましたが、タイヤノイズは気になる程ではなく、高速のレーンチェンジも安定していました。良ければまた購入したいと思います。エルグランド用に購入しました。1,365円/本(廃タイヤ込)履いた感じですがひとことでいえば「悪くない」です。次もお世話になると思います。※納品書番号【2014年05月07日 584】※車種 ヴェルファイア※交換前タイヤ NANKANG AS-1 235/50R18 2011年4月に同じタイプを購入。価格が倍程度の国産タイヤと比較するとしても余程の車好きの方でなければ違いが実感できないと思われます。18インチともなると、国産のタイヤは高くオークションで新車取り外しとかを狙って購入しようかと思っていましたが、最終落札価格も高く手が出ない。ここのところ、海外タイヤメーカーも数多く目にするようになって、安いだけとはじめは思われていたが、今は海外タイヤメーカーの評価も悪くない。ナンカンのAS-1は3セット目になりますが、車が車だけにそんなにタイヤに負担を掛ける運転をするわけではないので、グリップ、ハンドリングなどに不満も無く、静粛性に関しても、国産の普及タイヤと比べれば十分だと思ってます。一般道!高速ともに国産タイヤと遜色ないと感じています。新車で購入し!3年で2.4万キロを過ぎた純正タイヤ(トーヨー製)がひび割れを起こし!溝もなくなってきたので!前に買っておいた中古の18インチホイールを履かせようと購入しました。結果は正解でした。唯一欠点を挙げるとすればタイヤの形でしょうか・・7.5Jのホイールに装着しましたがサイドに厚みがありますので50扁平なのに60扁平位に見えてしまします。初の海外タイヤで少し不安はありましたが全く問題ありません。梱包はピーバンだけだっのですがもう少し改良して頂けると幸いです。国内に入ってきて信頼を得て、今は色々な用途の車両についており値段も安い。近所の『桜商会』で安価に組替できました。プレサージュTU31に装着。送料がまとめ買いの時はもう少し安くなると嬉しいです。多分リッター1km位伸びてます。替えたばかりなので耐久性はわかりまてんが今後様子を見てみます。クイックレスポンスがお好みの方はお勧めしませんが!レスポンスは慣れだと思います。 699車種 ヴェルファイア前タイヤ TOYOトランパスはじめての海外タイヤですが!出来も良い感じで乗り心地も思ったよりも良かったです。 お薦めです10系のアルファード前期MSに履かせてます。冬期間は約4〜5カ月はスタッドレスタイヤを装着。組み込みを頼んだディーラーの整備士さんからバランスウェイトが1本あたり40〜100g必要だったと言われました。まだ一週間しか走ってませんが、日本製とあんまり変わりません。振動面は扁平なので仕方ないですが基本的な止まる!曲がるは問題無く使えます。以前はグッドイヤーでしたが、値段に引かれて決めました。ACR55エスティマノーマルタイヤが交換時期だったので!ノーマルサイズからインチアップしてアルファード純正ホイールに取付けて交換しました。タイヤの性格を考えると納得ですが、個人的にはもう少しショルダーが寝てる方が好みでした。以前のタイヤは溝も減り硬化していましたので交換後は快適になりました。燃費 7.2km。(汗)実際使用をしていて気になることはありませんでしたが!先日を長距離を走る機会があり行きと帰りとで高速走行中のハンドルに伝わる振動(ブレ?)が大きくなりました。15年程前外国産(ピレリータイヤ)を装着していた時は、パターンノイズが大きく不快な思いがあったのですが、今回のタイヤは、一日乗ったところ静粛性、乗り心地もインチアップしたのに純正の60サイズと、大きな差はないように感じます。ではどのタイヤがいいか?と考えたところ!海外メーカーの先駆け?となったドリフト御用達のナンカンタイヤ。外見は50タイヤですがずんぐりで格好は良くないです。ただし!燃費が良くなったような気がします。次回の交換もリピートになるかもしれません。同じサイズのグッドイヤーから履き替えたのですが!デザイン的にウォールはもっこりと膨らみロープロタイヤと言い難い厚みがあり擦ってしまうようです。これからどうなるかは分かりませんが!短期間で替える人なら全然ありの商品です。5月25日に発注!翌26日に発送してもらい!27日に到着。今回購入したナンカンAS-1のタイヤパターンを見ると、左右非対称モデルで、重心の高いミニバンにも良さそう。総合的には大満足の買い物でした。注文してから届くまでが非常に早いのがとても良いです。あと!自分の車に限ってのことかもしれませんが!サスがたわむ際!ホイールハウスの一部にサイドウォールの膨らみが当たってしまいます。年間約10,000km走行。旅行前に購入しました。TOYOのミニバン専用タイヤから交換しました。普段使い(一般道の走行)をする分にはわからないレベルですが、再度バランスを見てもらおうと思ってます。ただサイドウォールが若干国産に比べ柔らかいので段差が気になります。あとは耐久性と雨の日の性能が気になりますが、普段使いではスピードをあまり出さないし、、国産の約半額の値段を考えれば十分満足な結果だと思います。何といってもコスパは比較にならない点がうれしいですね。タイヤが安いので送料が高く感じられます。